36歳でもニートと叫べ
36歳、無職。友達なしの彼女なし。俺の人生のリスタートは、どうしたらいい?
どっちかというと
どっちかというと

死にたい。

ロボットとなって仕事しようと思ったけれど、

やっぱり、

「こんなことして、意味あんの?」

と、思ってしまう。



愛が欲しいけれど、手に入れる術を知らない。



女と付き合うのって、どうすればいいんだっけ?


みんな、若い一とか、彼女がいるみたいだけど、

どうやってんの?



もう、何をしていいのかもわからない。


相変わらず、スロットやって、時間を無駄にしているだけ。


よく、あと一ヶ月しか生きれないとしたらどうしたいのか?

それが、今のあなたがしたいことと言うけれど、

俺の場合は、金全部おろして風俗へ行きまくる。


それだけじゃん。


もう、終わってるよ、ホント。


明日もスロット行って、コテンパンにされて、

また時間を無駄にして。。。



ホント、どうでもいいや。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
